ペットを安らかに送る終活のすべて 電子書籍版

  • ペットを安らかに送る終活のすべて 電子書籍版
  • 主婦の友社

    1540円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。いつかはやってくる“お別れ”の日。本書はペットを安らかに送るために何が必要なのか?どうすればいいのか? を解説します。飼い主にとって避けたいが、いつかは“お別れ”を迎える日がやってきます。もはや家族の一員であるペットも人間同様に“終活”を考える時代。本書はきちんと送るために何が必要なのか?どうすればいいのか? をわかりやすく解説します。葬儀の種類、安置の方法、業者の選別など、時間がない中でも希望の送り方ができるように、タイムスケジュールに沿って紹介します。気になるお金のことや、葬儀の後の供養、そして昨今話題となっている“ペットロス”についても、専門医による診断&ケアなど、終活のすべてがつまった一冊です。看取り、葬儀、供養…飼い主だからこそ終活は考えましょう。

作品情報

ページ数
147ページ
出版社
主婦の友社
提供開始日
2018/09/01
ジャンル
ビジネス・実用

作者の関連作品作者の作品一覧

この作品が好きな方はこちらもおすすめ