100%ムックシリーズ フリーランスのことがまるごとわかる本 電子書籍版

  • 100%ムックシリーズ フリーランスのことがまるごとわかる本 電子書籍版
  • 晋遊舎

    1100円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。フリーランスとして安心して働くために政府が行った試算によると、日本国内における広義のフリーランスの人口は462万人といわれています。そのなかには、「副業フリーランス」として、会社に勤めながら副業として個人事業を行う人も増えています。このように、フリーランスの人が増え、ますますフリーランスという働き方が身近になる一方で、「フリーランス初心者」には疑問や不安が多くあります。たとえば、事業を始めたら、どこにどんな申請書を送らなければならないのか。税金はいつ、どれくらいの額を納めるのか。将来十分な額の年金を受け取れるのか、といったことです。本書では、安心してフリーランスという働き方を始められるよう、こうした疑問に専門家たちがひとつずつ回答します。人に合った働き方はそれぞれ違います。少しの疑問や不安で自分に合った働き方をあきらめてしまわないように、本書で基本的な知識や手順を学びましょう。

作品情報

ページ数
98ページ
出版社
晋遊舎
提供開始日
2020/10/23
ジャンル
ビジネス・実用

作者の関連作品作者の作品一覧

この作品が好きな方はこちらもおすすめ