池田ユキオ作品集 思い出のサクラ 電子書籍版

  • 池田ユキオ作品集 思い出のサクラ 電子書籍版
  • 完結

    この作品は完結しています。(全1巻)

    池田ユキオ

    605円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    サクラ色の、ピュアな気持ちを思い出す――。SNS女子の壮絶マウンティングストーリー『ゴミ屋敷とトイプードルと私』の池田ユキオ、オール単行本未収録の初期作品集・初の電子化! 軽い気持ちで援助交際を繰り返す女子高生・ミサキ。ある日、中学生時代の初恋相手・田辺と再会し、援交の現場を見られてしまう。「お前、変わったな」田辺の言葉に揺れるミサキは――。せつない初恋ストーリー『この胸にひびく音』。離島からの船上で、初対面の男性と一夜を共にしてしまったヒロイン・アキ。半年後、彼のことが忘れられずふらっと立ち寄った水族館で、まさか再会するなんて! 「島に帰るまで、少しの間遊んでよ」と持ちかけてくる彼・コウ。一時の遊びと割り切ろうとしても、どんどん彼に惹かれていくが……。抑えたくても抑えられない恋心に共感必至の『忘れたい人』。同じ団地のお隣同士、幼馴染の高校生・ケンとじゅん子。なぜか最近不機嫌な様子のじゅん子は、何かケンに言いたいことがあるようで……? 「10年前のあのことを覚えてる?」 変わるもの、変わらないものを描いた珠玉の表題作『思い出のサクラ』。理想の彼氏とのオシャレな恋を夢見る16歳・まおの初恋ストーリー『素敵な男の子』。ママと2人暮らしの中学生・美里と、突然現れたパパとの不思議な時間を描いたデビュー作『奇跡のパパ』の全5作を収録。ピュアな恋と青春を描いた、池田ユキオ・初電子化の初期作品!

作品情報

ページ数
189ページ
出版社
小学館
提供開始日
2021/08/27
ジャンル
少女・女性マンガ

作者の関連作品作者の作品一覧