池田ユキオ作品集 空いっぱいの涙 電子書籍版

  • 池田ユキオ作品集 空いっぱいの涙 電子書籍版
  • 完結

    この作品は完結しています。(全1巻)

    池田ユキオ

    605円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    切ない涙を集めたら、淡い水色――。偽装キラキラ女子の下剋上マウントストーリー『ゴミ屋敷とトイプードルと私』の池田ユキオが、少女漫画誌に発表したオール単行本未収録の初期作品集・初電子化! クラスメイトの祐也と両片思い状態の女子高生・美乃。くっつきそうでくっつかないビミョーな距離感。いいムードになりそうだった今日も、結局最後は憎まれ口。「明日があるさ」と気を取り直した帰り道、横断歩道を歩く美乃の目前に大型トラックが―。目を覚ますと、そこは無重力の世界。早速祐也に会いに行くと、自分の写真を握りしめて泣いていて…? 「あたし、死んだの……?」 身体は死んだのに、なんで心は死なないの!? 絶望する美乃だが、ある手段を用いて祐也と話せるようになり…。もう叶わない恋、でも通じ合う想いが切ないラブストーリー『空いっぱいの涙』。東京で美大に通うヒロイン・ニカ。ある日、突然飛び込んできたのは美術予備校時代の友人・芹沢の訃報。溢れんばかりの才能を持ちながらも、長くは生きられない運命だった芹沢。彼がニカに遺したのは手紙、そして鍵。帰郷し、彼との思い出を辿るうちにニカが気づいたことは…。喪失の悲しみ、そして再生を描く『時間(とき)の贈り物』。遠距離片思いのヒロイン・今日子。告白の決意を胸に、彼のいる街へ降り立つが…? 『Baby, don’t cry』の全3作を収録。

作品情報

ページ数
197ページ
出版社
小学館
提供開始日
2021/08/27
ジャンル
少女・女性マンガ
連載誌/レーベル
eBigComic4

作者の関連作品作者の作品一覧