富豪に隠した小さな秘密 電子書籍版

  • 富豪に隠した小さな秘密 電子書籍版
    • 本作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。詳しくはこちら

    作品内容

    あの人が帰ってきた。きっと驚くわ――自分にそっくりの赤ん坊を見たら……。1年あまり前、長身で逞しい企業家ジャスティンが、父のホテルを買いたいと訪ねてきた瞬間、セイディはひと目で恋におちた。夢のような2週間が過ぎ、ある夜、想いがあふれ出し、ささやいた。「愛しているわ」と。翌朝、彼は姿を消していた……。やがて妊娠に気づいた彼女は、生まれた赤ん坊をイーサンと名づけた。自分をごみのように捨てたジャスティンが財力に物を言わせ、息子を取り上げるかもしれない。だから息子の存在は秘密だった。でも父が倒れて高額な手術費が必要な今、彼に頼るしか道はない。連絡を受け即座に現れた彼は、セイディを鋭い口調で問いただす。「君は何か僕に隠していることがあるのか――?」■“ハーレクイン・ディザイアを代表する大人気作家”といえば、まずモーリーン・チャイルドを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか? USAトゥデイのベストセラー作家として名高い、大ヒットメーカーが描く、ゴージャスな夢の世界をご堪能ください。

作品情報

出版社
ハーレクイン
提供開始日
2022/04/12
ジャンル
ハーレクイン
連載誌/レーベル
ハーレクイン・ディザイア

作者の関連作品作者の作品一覧