BLゲームの主人公になったらライバルに溺愛された件【コミックス版】 電子書籍版

  • BLゲームの主人公になったらライバルに溺愛された件【コミックス版】 電子書籍版
  • この作品は完結しています。(全1巻)

    野宮ともか

    748円(税込)

    • 本作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。詳しくはこちら

    作品内容

    【電子限定描き下ろし漫画を収録!】クーデレ、鬼畜、ヤンデレ、スパダリ――俺はいったい誰を選べばいいんだ!!!!!!とあるきっかけで、腐れ縁の航(わたる)と異世界に迷い込んでしまった大学生の達弥(たつや)。なんとそこは、学園モノBLゲームの世界だった!!元の世界に戻る条件は、主人公の達弥が航を含む攻略キャラとハッピーエンド=Hすること!? そんな中、寮の隣部屋から喘ぎ声が聞こえ、達弥はうっかり勃ってしまう。それを見た航は達弥に手を伸ばしてきて…!?幼なじみでライバルの航。鬼畜で生徒会長の卯城(うじょう)。甘えんぼヤンデレの艮(うしとら)。爽やかイケメン転校生・櫂飛(かいと)。いろんなタイプの攻略キャラに迫られる達弥は果たして誰を選ぶのか…!◆収録内容◆・「BLゲームの主人公になったらライバルに溺愛された件」(1)~(7)・単行本収録描き下ろし漫画5P・電子限定描き下ろし漫画4P※本書は、現在配信している「BLゲームの主人公になったらライバルに溺愛された件(1)~(7)」の内容が含まれております。重複購入にご注意下さい。

作品情報

ページ数
188ページ
出版社
オトメチカ出版
提供開始日
2022/02/15
ジャンル
ボーイズラブ(BL)
連載誌/レーベル
NuPu

作者の関連作品作者の作品一覧

この作品が好きな方はこちらもおすすめ