新装版 大人の着こなしバイブル 電子書籍版

  • 新装版 大人の着こなしバイブル 電子書籍版
  • 石田純子

    1650円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。太って見える、あかぬけない、なにを着ても同じに見えるという人に。同じアイテムがおしゃれに見違える、着こなしのコツを紹介。「おしゃれだな、と思う人の着こなしには、センスや感覚だけではない、きちんと計算されたおしゃれの法則があります。これは、誰もがまねできる、学べる実用性のあるものです」と、著者の石田純子さん。本書は石田さんがスタイリストの仕事を通して培った知識と経験、感覚をより具体的に、できるだけ簡潔に着こなしのコツとしてまとめました。たとえば定番の白シャツも、台えりが高く、大きめのえりを選ぶと全体にシャープな印象がアップ。ウエストを絞ったシルエットならボディラインをスッキリと見せ、若々しい印象につながります。もっさり、まったりとしてきた体型をすっきり、すらりと見せるカバーテクニックも具体的に紹介。「おしゃれがよくわからない」「おしゃれに自信がない」という人も無理なくまねできる、より実践的なおしゃれマニュアルです。石田 純子(イシダジュンコ):スタイリスト。ファッション誌の編集部を経て独立。女性誌のファッションページや、広告・テレビなどで女優やアナウンサーのスタイリングを担当。雑誌や新聞、Web等でファッションのコラム連載を持つ。また、30~80代にわたる幅広い世代の女性を対象にしたパーソナルなスタイリングアドバイザーとしても活躍。若づくりにならない、若々しいスタイリングに定評がある。

作品情報

ページ数
99ページ
出版社
主婦の友社
提供開始日
2020/05/28
ジャンル
ビジネス・実用

作者の関連作品作者の作品一覧

この作品が好きな方はこちらもおすすめ