グッドバイブス ご機嫌な仕事 電子書籍版

  • グッドバイブス ご機嫌な仕事 電子書籍版
  • 倉園佳三

    1650円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    ■どんなに嫌な仕事も「ご機嫌な仕事」に変えて、自分らしい人生を歩もう!「仕事を辞めたい」「毎日、とにかく早く退社したい」「職場の人間関係で悩んでいる」「給料が安い」などの理由で、毎日の仕事が「嫌な仕事」になっている人は少なくありません。本書はそんな人たちに向けて書かれた、誰でも実践できる「ご機嫌な仕事」実現の手引き書です。この本では、「怒りを手放す」「受け取った人の幸せを増やす」といったどんな仕事でも使える「一秒の選択」も数多く紹介しています。これで気持ちのスイッチをちょっと切り替えるだけで、仕事の景色がこれまでとガラリと変わることに気づくはずです。また、モチベーションや未来への期待といった不安定かつ不確実なものへの依存を手離して、「いま目の前の仕事」に全力を注ぐことで常に最高の成果を出しつづける方法も詳しく解説しています。■「もっとしあわせに働きたい」という、すべての人に!「仕事=苦痛なもの」という前提で労働時間の削減に躍起になっている働き方改革からは、仕事のしあわせは得られません。本書では、仕事そのものから多くのしあわせを得ることによって「完全なご機嫌な仕事」を実現することに強くこだわります。「仕事がつまらない」「会社や上司に不満がある」「明日にでも辞めたい」などと感じている人はもちろん、「日々の仕事をより充実させたい」「仲間といい関係を築きたい」「毎日を楽しく働きたい」と考える人にもおすすめです。雑誌編集長、ITコンサルタント、そして音楽家として多くの経営者やアーティスト、現場で働く人たちを見つづけてきた著者が9年の歳月をかけて書き上げた渾身の書です。

作品情報

出版社
インプレス
提供開始日
2019/02/15
ジャンル
ビジネス・実用

作者の関連作品作者の作品一覧

この作品が好きな方はこちらもおすすめ