「だけ」レシピ 電子書籍版

  • 「だけ」レシピ 電子書籍版
  • 市瀬悦子

    1100円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。521人アンケートでわかった「よく使う&使いたい食材トップ55」を、できるだけ簡単に、最高においしく食べるためのレシピ集★忙しくて料理がめんどうな人 ★「おなか空いた、早く早く! 」と、いつも晩ごはんを急かされる人 ★「メインは作ったけど、あと5分でもう一品」のとき ★「栄養的に、野菜でもう一品! 」のとき ★「子どものおかずはOK! 大人用につまみを1、2品! 」のとき……に活用してほしい、「レシピと言えないぐらい簡単」で手軽なレシピです。使う食材が冷蔵庫にあるか、すぐわかる「食材インデックス」つき。料理名を見れば、だいたいの工程がわかるぐらい簡単なレシピで、レシピを二度見しなくてもいいぐらい、わかりやすい紙面構成が特徴のレシピ集。菜包み納豆、豆腐のねチーズまみれ、コンソメポテマヨ、ピーマンのまるごと煮、もやしとひき肉のケチャポンライス、レタスのごましらすのっけ、ねぎハムあえ……などなど。市瀬 悦子(いちせえつこ):フードコーディネーター、料理研究家。「おいしくて作りやすい家庭料理」をテーマに雑誌やテレビで活躍。素材を生かしつつ、ほんのちょっとの工夫でおいしく仕上がるレシピは、若い女性をはじめ、幅広い層に大人気! 『著書に野菜のおいしい使い切り』『朝、イチから作らないおべんとう』『基本のきちんと和食』『おべんとうの小さなおかずカタログ』『ラクうま献立』(以上主婦の友社)、『一番わかりやすい きほんの料理と献立』(日本文芸社)など。

作品情報

ページ数
131ページ
出版社
主婦の友社
提供開始日
2018/10/06
ジャンル
ビジネス・実用

作者の関連作品作者の作品一覧

この作品が好きな方はこちらもおすすめ