“1日3分”で 幸せを引き寄せる ほめ日記 電子書籍版

  • “1日3分”で 幸せを引き寄せる ほめ日記 電子書籍版
  • 手塚千砂子

    1089円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。「ほめ日記」は1日3分で人生を変える魔法のワーク。使うのはノートとペン1本。これだけで自分の能力を無限に引き出します。「ほめ日記」とは、“自分で自分をほめる日記”です。ノートとペン1本さえあれば、いつでもどこでも、年齢を問わずだれにでもすぐできる、毎日を健やかに暮らすための開かれた魔法のワークです。「ほめ日記」は、自己尊重感という命の根っこを強く育てていくので、自信、自立心、社会への適応力、発想力や企画力など、すぐに生活や仕事に役立つ力のほか、愛、感謝、思いやり、バランス感覚、豊かな感性など、人として大切な意識や感覚が、深く豊かになります。また、他の人を尊重する気持ち、人に役に立ちたいという気持ち、共感力など、内面の力が表面化します。生きるうえで大切な幸せ感や、喜び、希望が泉のように湧いてきます。本書は「ほめ日記」を実践してきたフォロワーの数々の素晴らしいほめ言葉を紹介し、ご自身の「ほめ日記」に役立つ”10のほめポイント“、”書き方のコツ“、”「ほめ日記」の効用“をていねいに解説します。手塚 千砂子:「ほめ日記」創始者。一般社団法人「自己尊重プラクティス協会(セパ)」代表理事、心のレッスンルーム「テヅカ」主宰。全国各地で数千回に及ぶ講演・講座を行なう。「自己尊重感」を高めるために開発した「ほめ日記」は、トレーニング・プログラムの一部。現代人が抱えるストレスを解消し、潜在能力を引き出すメソッドとして好評を博している。「ほめ日記」の基本・基礎をていねいに著し、本書と双璧をなす絶対的な定本『「ほめ日記」効果って、何?』、お母さんたちの愛と幸せに満ちた子育てを応援する『「ほめ日記」効果・スマイル子育て篇』他、著書多数。

作品情報

ページ数
164ページ
出版社
主婦の友社
提供開始日
2018/05/01
ジャンル
ビジネス・実用

作者の関連作品作者の作品一覧

この作品が好きな方はこちらもおすすめ