伯爵のウエディング【ハーレクイン・セレクト版】【華麗なる貴公子たち III】 電子書籍版

  • 伯爵のウエディング【ハーレクイン・セレクト版】【華麗なる貴公子たち III】 電子書籍版
  • ルーシー・ゴードン

    550円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    セレナはイタリア旅行中に、レオ・カルヴァーニと出会った。無骨な印象を与えるが、この上なく魅力的で、優しい。郊外に農場を持ち、質素な生活を愛しているのだという。抗いがたい魅力、セクシーな笑顔、そしてどこか高貴な雰囲気……セレナはそのすべてに惹かれ、運命の男性に出会ったのだと思った。だがその喜びは、予想もしなかった嘘によって打ち砕かれる。レオは途方もない億万長者であるばかりか、いずれはベネチアの宮殿と伯爵の称号を受け継ぐ身だったのだ! 自分の素性すら偽る男性を、どうして信用できるだろう? なのに彼は、僕と結婚し、宮殿の女主人を務めてくれなどと言い……。 ■自らもイタリア旅行中に運命の男性と出会い2日で婚約したというイマージュの人気作家L・ゴードン。自身のバックグラウンドがいかんなく発揮された〈華麗なる貴公子たち〉3部作最終話は、宮殿つきの、スケールの大きなシンデレラ・ストーリーです! *本書は、ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズから既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

作品情報

出版社
ハーレクイン
提供開始日
2018/01/25
ジャンル
ハーレクイン

作者の関連作品作者の作品一覧