えびるクン (1) 電子書籍版

  • えびるクン (1) 電子書籍版
  • この作品は完結しています。(全3巻)

    麻宮騎亜

    550円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    平和な町に突如現れた悪魔・えびる君一家! 「人間界で悪いことをしてこい」と悪魔界から流されてきた彼らが、元気いっぱいの小学生・翔太郎と知り合ったことから大騒動が! ちょっぴりHな、悪魔コメディー。えびる一家が人間界にやってきたのは、1900年代担当だったえびるパパが、1999年になっても人類を滅亡させられなかったため。悪魔王・サタンの怒りに触れたえびる一家は、その罰として人間界に追放されてきたのだった。そして、悪いことをするともらえる「エビルコイン」を1000枚集めると、魔界に帰れるらしい。そのためえびるたちは、ガチャデモンマシーンから出てくる魔獣(ビースト)を使って、色々な悪事を企むのだが…。人間界で親しくなった翔太郎と、えびるたちが巻き起こす騒動をコミカルに描く第1集。ある日、いつも元気な小学生・翔太郎の隣に引っ越してきたえびるクン一家は、なんと全員が悪魔だった! 1999年担当悪魔だったえびるパパが、人類を滅亡させられなかったために、人間界へ送られてきてしまったのだ。悪いことをたくさんして、エビルコインを1000枚ためなければ地獄へ帰れないえびるクンたちは、毎日、一生懸命悪いことをしようとがんばるのだが、なんだか、前途多難なカンジ……!? かわいい子悪魔や、ヘンな魔獣、それに、色っぽ~い・女の子も超登場!! 麻宮騎亜が放ちまくる、ちょっとHな悪魔コメディー!! おまちかねの第1巻です!

作品情報

ページ数
134ページ
出版社
小学館
提供開始日
2017/12/15
ジャンル
少年・青年マンガ
連載誌/レーベル
ガッタコミックス

同シリーズ

セット

作者の関連作品作者の作品一覧

この作品が好きな方はこちらもおすすめ