もう一人のケルサ【ハーレクイン・セレクト版】 電子書籍版

  • もう一人のケルサ【ハーレクイン・セレクト版】 電子書籍版
    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    「手切れ金は払う。だから父とは別れてくれ」社長の御曹司ライルから蔑むような目で見られ、そう一方的に告げられて、ケルサは思わず彼の頬を叩いていた。私を社長の愛人だと決めつけるなんて、酷いわ! だがじつはケルサ自身、なぜ入社早々に気に入られ、社長秘書に抜擢されたのか不可解に思ってもいたのだ。ほどなくして社長が亡くなり、遺産の半分をケルサに遺したことがわかると、ライルの疑念はますます深まったようだった。今度は私を金目当ての女だと罵倒するのかしら? 意外にも彼は切なげな表情で、驚くべき真相を口にした。 ■父親の愛人だと思っていた秘書に思いがけず惹かれ、さらにその女性に新たな疑惑も巻き起こり……。ヒーローの複雑な胸中を、実力派作家ジェシカ・スティールが丁寧に描きだします。*本書は、ハーレクイン・リミテッド・エディションから既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

作品情報

出版社
ハーレクイン
提供開始日
2017/06/01
ジャンル
ハーレクイン

作者の関連作品作者の作品一覧

この作品が好きな方はこちらもおすすめ