ただそれだけで、恋しくて。 電子書籍版

  • ただそれだけで、恋しくて。 電子書籍版
  • カフカ

    1100円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    ※この商品は固定レイアウトで作成されております※・カラーページが多いので、タブレットなど大きいディスプレイやカラー表示を備えた端末で読むことに適しています。・文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能は使用できません。Twitterフォロワー13万人超え!恋する女子を勇気づける、カフカ(@kafuka_monchi)の言葉たち「出逢わなければよかった」なんて言えない。出逢ってしまったから。好きになってしまったから。カフカの言葉たちが、あなたの切なくて心細い気持ちに寄り添い、癒します。読んだ後に、自分の想いを大切にしたくなる一冊です。※イラストはネットで人気の中原青餅がオール描きおろし!【もくじ】1章 好きなのに一歩踏み出せなくて2章 好きになってしまったなら3章 素直になれなくて4章 想いを伝えたい5章 遠距離6章 心変わり7章 失恋8章 別れても好きな人9章 もう二度と会えない10章 新たな一歩を【著者情報】カフカイラストレーター石川県出身。Twitterでの優しいつぶやきがフォロワー13万人の心をあたため、初の著書『だから、そばにいて』(小社刊)が10万部を越えるベストセラーに。【Twitter】@kafuka_monchi【Instagram】https://www.instagram.com/_kafuka_/

作品情報

ページ数
225ページ
出版社
ワニブックス
提供開始日
2017/05/10
ジャンル
文芸

作者の関連作品作者の作品一覧

この作品が好きな方はこちらもおすすめ