恋する個人秘書 【華麗なるシチリア I】 電子書籍版

  • 恋する個人秘書 【華麗なるシチリア I】 電子書籍版
    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    愛しいボスと火遊びなどできない。わたしはきっと、灰になってしまう。日曜日の朝6時、電話が鳴り響く。「エラ、今すぐ来てくれ」サント・コレッティの個人秘書として働くようになって4カ月、時間外の呼び出しには慣れっこになっていた。イタリアなまりの強い、深みのある低い声が寝起きの耳を愛撫する。どんなに傲慢で、わがままで、女ぐせが悪くても、サントはシチリア名家の御曹司として眩しいほどのオーラを放ち、エラの心を惑わせる。ボスにこんな感情を抱くのは禁物なのに。いいえ、それもあと少しのこと。エラは仕事を辞めようと思っていた。だが駆けつけた先でサントのある姿を見たとたん、エラは胸をつかれ、彼のもとを離れることなどできないと悟った。もしかしたら、永遠に。■豪華な作家陣で贈る8部作〈華麗なるシチリア〉、トップバッターはいま大注目のC・マリネッリ。

作品情報

出版社
ハーレクイン
提供開始日
2014/05/15
ジャンル
ハーレクイン
連載誌/レーベル
ハーレクイン・ロマンス

作者の関連作品作者の作品一覧