その令嬢は騎士になって初恋の人を迎えに行く(1) 電子書籍版

  • その令嬢は騎士になって初恋の人を迎えに行く(1) 電子書籍版
  • この作品は完結しています。(全2巻)

    一分咲

    385円(税込)

    • 本作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。詳しくはこちら

    作品内容

    子爵令嬢、アメリア・ジョアン・ボルドリーの目標は、王国騎士団の精鋭部隊に入り武勲を立てること。その理由は、彼女の初恋にある。子どもの頃、アメリアと将来を誓い合った少年・ウィルは、実は王位継承権を持つ王太子であった。その身分を隠し、アメリアの家の隣で普通の暮らしを送っていたが、ある嵐の日に、突然王太子として王宮に連れて行かれてしまう。「彼を迎えに行く」と決心をしたアメリアは、王太子の側に上がるに相応しい爵位を得るべく、騎士となるために騎士学校へ入学。彼女が目指すのは、王族の護衛を任される“王国騎士団の第一部隊”だった。ウィルの婚約者候補の登場、隣国との闘いの気配、アメリアを狙う賊たち……。果たしてアメリアは、精鋭が集う第一部隊に入隊できるのか。そして、ウィルとの再会は叶うのか。王太子であるウィルにふさわしい存在になることを真っ直ぐに目指した少女が、思いがけない形でハッピーエンドを迎えるまでのドキドキの王宮ストーリー。『その令嬢は騎士になって初恋の人を迎えに行く(1)』には「甘い思い出」~「ウィリアムの境遇」までを収録。

作品情報

出版社
アマゾナイトノベルズ
提供開始日
2021/10/21
ジャンル
ライトノベル
連載誌/レーベル
アマゾナイトノベルズ

同シリーズ

作者の関連作品作者の作品一覧