運命の皇帝 分冊版[ホワイトハートコミック] (7) 電子書籍版

  • 運命の皇帝 分冊版[ホワイトハートコミック] (7) 電子書籍版
  • この作品は完結しています。(全11巻)

    望月桜

    165円(税込)

    • 本作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。詳しくはこちら

    作品内容

    政変が起こり、世の中が新しい皇帝の誕生に沸く中、サフィエは突然宮殿から呼び出される。幼なじみである新皇帝・ジハンギルとの再会に密かに胸を膨らませていたサフィエだったが、予想外の重職に就くことを命じられて…!? 幼い頃からサフィエにはいじわるばっかりだったジハンギル。今回も彼特有の気まぐれ人事に違いないと憤るも、持ち前の負けん気と祖父譲りの才で職務をこなしてゆく。そんなある日、国璽を何者かが狙っていることに気が付いたサフィエ。大宰相のウェスレブにそのことを話すと、突然刃を向けられる!アスラーンが通りがかったことで、ウェスレブは姿を消すが、そのことをジハンギルに報告したサフィエは、皇帝の部屋に閉じ込められてしまう。なんとか部屋を出ようとするサフィエのもとに、イェシル皇女がやってきて!? オスマン世界を舞台にしたエルトゥールル帝国シリーズの超話題作がついにコミカライズ!!王宮を舞台に運命が交錯するエキゾチック・ラブファンタジー!!

作品情報

ページ数
36ページ
出版社
講談社
提供開始日
2021/10/20
ジャンル
少女・女性マンガ
連載誌/レーベル
ホワイトハートコミック

無料

同シリーズ

セット

作者の関連作品作者の作品一覧

この作品が好きな方はこちらもおすすめ