あそんで、天才! せいかつの天才 ウキウキ小学1年生 電子書籍版

  • あそんで、天才! せいかつの天才 ウキウキ小学1年生 電子書籍版
  • 榊原洋一

    1155円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    もうすぐ小学生になるきみに! いま身につけたいのは、生きる力=生活力。自分のことができると、自信がもてるよ。あそびながらの学び=プレイフルラーニングの「あそてん」シリーズの 『せいかつの天才』で、衣食住を楽しく学んで、キラキラした小学生になろう! クイズ、めいろ、まちがいさがしなどなど、どのページにも、夢中になれる遊びがいっぱいだから、1冊読みとおしても、また最初から読みなおしたくなっちゃうよ。パパやママが知らないことを、きみのほうが先におぼえることになるかもね! *監修 榊原洋一(お茶の水女子大学名誉教授) 「子どもはあそびながら学んでいきます。あそびは楽しい活動ですので、周囲から言われなくても 子どもは進んであそびに没頭します。また外側から設定された目的がありませんから、子どもは自由にあそびの中で探索し、新しい発見をしていきます。最も効率の良い学びは、プレイフル・ラーニング(あそびなからの学び)にあることが、心理学研究によって明らかになっています。未来を開くイノベーションの種は あそびながらの学びの中にあるのです。」 *シリーズキャラクター「ウキウキ」丸山もゝ子 *すべてひらがなを使用 *読者対象 5歳から *この本のあそびかた 5歳 おうちのかたといっしょに 6歳 興味のあるページから! 7歳 ひとりでチャレンジ! ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

作品情報

ページ数
86ページ
出版社
講談社/文芸
提供開始日
2021/02/16
ジャンル
キッズ
連載誌/レーベル
えほん百科シリーズ

作者の関連作品作者の作品一覧

この作品が好きな方はこちらもおすすめ