Berry’sFantasy 懲らしめて差し上げますっ!~おてんば王女の下剋上日記~(分冊版)7話 電子書籍版

  • Berry’sFantasy 懲らしめて差し上げますっ!~おてんば王女の下剋上日記~(分冊版)7話 電子書籍版
  • 葉々ねろ

    110円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    ミトロニア王国の王女・ラナは剣の腕は抜群、学問もよくできる明るく元気な姫君。対照的に兄のエイドリアンは、自己中心的なポンコツ王太子。しかしこの兄が、来夏には父の跡を継ぎ、ミトロニアの国王になることが決まっていた。国の行く末を危惧したラナは、兄に代わって女王になろうと決意…! けれどもそれは「直系の男子のみが王位を継承できる」とする、現在の法律上不可能なこと。前代未聞の提案に頭を悩ませた現国王は、ラナに“ある3つの貴族領の問題解決”を、女王即位の条件として突きつけて――!? さっそくラナは、幼なじみの騎士・カイザーを含めた4人の仲間を伴い、問題の地へ向かうけれど…。おてんば王女の痛快お仕置き旅、ここに開幕です!! (この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol.17に収録されています。重複購入にご注意ください)

作品情報

ページ数
27ページ
出版社
スターツ出版
提供開始日
2021/03/26
ジャンル
少女・女性マンガ
連載誌/レーベル
Berry’s Fantasy

同シリーズ

セット

作者の関連作品作者の作品一覧

この作品が好きな方はこちらもおすすめ