澤井清治の給与計算<第2版> -人事総務検定 給与計算技能 特別認定講習 公式テキスト- 電子書籍版

  • 澤井清治の給与計算<第2版> -人事総務検定 給与計算技能 特別認定講習 公式テキスト- 電子書籍版
  • 澤井清治

    1960円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    総務や人事、労務担当の方が注目している資格『人事総務検定 給与計算技能』の公式テキスト!給与計算業務をはじめとした人事関連業務は、どの企業においても通用するビジネススキルです。社内でのキャリアアップはもちろん、転職のアピールポイントとしても有効であることはいうまでもありません。本書は、給与計算業務の基礎知識から労務管理・社会保険までフォローしており、給与計算に携わる方の必携の一冊です。◆人事総務検定とは?人事総務部の知識および実務能力に関する検定試験です。一般社団法人人事総務スキルアップ検定協会が主催し、LEC東京リーガルマインドが協会指定講習の実施団体として行っています。給与計算技能は人事総務検定の学習範囲でもあります。◆給与計算技能とは?給与を適正に支給して会社経営を安定させ、社員の生活を支えることは会社にとっての重要な業務です。会社は給与の支給時に国の行う業務の一部を代行していますが、実は結構高度な知識を必要とします。給与計算そのものは給与計算ソフトがやってくれますが、正確な知識があってこそ初めて「給与計算スキル」として、どの企業においてもオールマイティーに通用するビジネススキルとなります。社内でのキャリアアップはもちろん、転職の際のアピールポイントとしても有効です。<こんな方にオススメの知識!>●給与計算に携わっているが、給与計算に関する知識をきちんと学びたいと考えている方●人事部にお勤めで、給与計算についてスキルを修得したいと考えている方●社労士として実務の幅を拡げたいと考えている方●給与計算のシステム・ソフトの開発・推進に携わっている方●その他、給与計算に関する知識を修得したい方<本書の特長>1 給与計算業務の基礎知識から労務管理・社会保険までフォロー!2 給与計算に関する豊富な『記入例』と『計算例』でポイントと流れがわかる!3 「給与所得の源泉徴収税額表」など資料が充実!※本電子書籍は全てのページが固定レイアウトになっております。マーク、メモ、文字列の検索・引用などの機能があるビュアーであっても使用できません。※ご購入前に、試し読みがある場合は表示状態・画像解像度・機能等についてご確認ください。※紙書籍とは一部異なる仕様となっております。あらかじめご了承ください。

作品情報

ページ数
238ページ
出版社
東京リーガルマインド
提供開始日
2020/10/27
ジャンル
ビジネス・実用

作者の関連作品作者の作品一覧

この作品が好きな方はこちらもおすすめ