徹底図解 本格!開運手相術 プロが教える鑑定のポイント 電子書籍版

  • 徹底図解 本格!開運手相術 プロが教える鑑定のポイント 電子書籍版
  • 北島禎子

    1848円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    ★ 手から運勢を読み解き、よりよい方向へ導くためのヒントを プロが丁寧に教えます。★ パーソナリティ診断と 目的別の鑑定で 手相占いを極める! ★ この一冊で人を占うための コツをマスター! ◆◇◆ 著者からのコメント ◆◇◆ 手相には、今の運気を読み解くという 楽しみだけでなく、それを一歩前進させて 本人も気づかなかった才能やその人の将来の 運勢などを発見し、よりよい人生へと 導くヒントがあります。手相の歴史は古く、数千年前の 古代インド時代から始まり、手や足の サインから運命を占ったといわれています。人はそんな大昔から手を見て、さまざまなことを知りました。手相鑑定は人と人とを結びつけるステキな コミュニケーション・ツールでもあります。大昔の人が知っていたように、手にはその人の さまざまな情報が詰まっていて、それを読み解き、その人の運勢がよりよくなるよう ヒントを読み解いていく… 手相鑑定の醍醐味はそこにあると思います。手相を楽しくみるマナーをいくつかご紹介します。マナーを守りながら、手相を通じてたくさんの人と コミュニケーションをとって、あなたの人生そのものを 豊かでステキなものにしてください。【手相を楽しくみるマナー】 *占ってほしい人を鑑定する *勇気や自信、希望を与える鑑定を心がける *幸せになる、成功するためのアドバイスを添える *お互いが笑顔になる鑑定を目指す 北島 禎子 ※本書は2013年発行の 『本格! 開運手相 占いのプロが教える鑑定のポイント』 を元に加筆・修正を行った新版です。

作品情報

ページ数
146ページ
出版社
メイツ出版
提供開始日
2020/10/23
ジャンル
ビジネス・実用
連載誌/レーベル
コツがわかる本

作者の関連作品作者の作品一覧

この作品が好きな方はこちらもおすすめ