1日4分でやせる! ゆるHIIT 電子書籍版

  • 1日4分でやせる! ゆるHIIT 電子書籍版
  • 今井一彰

    1386円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。★コロナ時代のおうちでジム ★10kg5kg!医師もやせた!血圧、血糖値、コレステロール値が下がった! ★4分のゆるHIIT=45分のジョギング ゆるHIITは、アスリート向けの運動として知られるHIITの強度を下げ、高齢者でもできるようにしたものです。このHIITを1日4分、週に2~3回やるだけで、脂肪が燃えやすい体になり、「短時間でやせられる」「リバウンドしにくい」と注目を浴びています。ゆるHIITの最大の特長は、有酸素運動と無酸素運動の効果を同時に得られる点にあります。いわば、時間のかかるランニングと、ハードな筋肉トレーニングを、たった4分で終わらせる、かなり“都合のいい運動”です。それでいて、ダイエットはもちろん、心肺機能や筋力アップ、細胞の若返り、ガンの予防、生活習慣病の予防と改善、脳活などにつながることが実証された、「科学的に正しいトレーニング」なのです。本書では、実際にクリニックで行っているゆるHIITのやり方を、カラー写真でわかりやすく解説しています。しかも「初級HIIT」「中級HIIT」「上級HIIT」、座ってできる「イスHIIT」、立つのがつらい人でもできる「寝HIIT」、集合住宅でもできる「静音HIIT」と、強度別、状況別に厳選したプログラムを紹介しています。

作品情報

ページ数
131ページ
出版社
マキノ出版
提供開始日
2020/09/08
ジャンル
ビジネス・実用

作者の関連作品作者の作品一覧

この作品が好きな方はこちらもおすすめ