ゼロから学ぶプロの技法 動物デッサンの基本とコツ 電子書籍版

  • ゼロから学ぶプロの技法 動物デッサンの基本とコツ 電子書籍版
  • 宮永美知代

    1980円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    ※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。お使いの端末で無料サンプルをお試しいただいた上でのご購入をお願いいたします。骨格・筋肉・生態・動作を理解すると、驚くほどリアルに描ける!完成度が上がる! かたちと陰影をとらえて描くコツを徹底ビジュアル解説美術解剖学の第一線で活躍する著者が、動物デッサンの基本とコツをビジュアル解説。哺乳類から両生類、爬虫類、水中・水辺に棲む動物、鳥類、虫まで、計57種の生き物の骨格図や筋肉図、いろいろな動作のデッサン作例を収載。また、26人の作者が各々の個性を生かした形で描き上げているので、いろいろなタッチを見られる、学べるのも魅力の1つ。 ペットを描きたい人からスケッチが趣味の人、美大生、美大を目指している人、プロのイラストレーターまで、生き生きとした動物を描きたい人、必読。※2013年にナツメ社から刊行された『動物デッサンの基本』に、美術解剖学などの最新の知見と新規のデッサンを追加し、再編集したものです。

作品情報

ページ数
186ページ
出版社
ソーテック社
提供開始日
2020/08/14
ジャンル
ビジネス・実用

この作品が好きな方はこちらもおすすめ