ザ・女の事件 49歳更年期OL色欲不倫殺人事件/ザ・女の事件Vol.3 電子書籍版

  • ザ・女の事件 49歳更年期OL色欲不倫殺人事件/ザ・女の事件Vol.3 電子書籍版
  • ザ・女の事件

    220円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    【平成24年/東京都】「人を殺して――…しまいました…」ある日、110番にかかってきた電話は、女の声でそう言った。場所は池袋のラブホテル。別れ話のもつれの末のまさに痴情の果てに、12才年下の会社の上司であり妻子ある男性を殺害した坂上結子(さかがみ・ゆうこ/49歳)は、むせかえる血の匂いの中、通報するまでの一晩をコンドームを風船のようにふくらませて遊び、アダルトDVDを鑑賞しながら過ごしていた――…。夫に去られ二人の子を持ち、老いた両親の面倒をみるためにパートと会社勤めをかけもちしてがんばっていた49歳のシングルマザー。つらい更年期の症状に苦しみながら、若い男とのただれるような不倫セックスの快楽に溺れ、若返りの幻想に呑み込まれ、そして残酷すぎる現実に踏みにじられ…その凶行に至るまでのせつなき魂の行方を追う! (※本コンテンツは合冊版「ザ・女の事件Vol.3-2~特集/カネと男に狂った果てに」の内容と重複しています。ご注意ください)

作品情報

ページ数
49ページ
出版社
ユサブル
提供開始日
2020/09/10
ジャンル
少女・女性マンガ
連載誌/レーベル
スキャンダラス・レディース・シリーズ

同シリーズ

セット

作者の関連作品作者の作品一覧