水出し緑茶でやせる!免疫力がアップ! 電子書籍版

  • 水出し緑茶でやせる!免疫力がアップ! 電子書籍版
  • 企画編集部

    792円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。★緑茶を水出しして2種類のカテキンを効率よく摂取!緑茶は、さまざまな健康効果が期待できる特効飲料。高血圧や糖尿病、肥満といった生活習慣病だけでなく、熱中症や、感染症の予防にも有効です。よく飲む人の死亡リスクが下がることも判明しています。その健康効果を支えるのが、緑茶の「カテキン」。なかでも緑茶にしか含まれていない「エピガロカテキンガレート」には、強力な抗酸化力があり、70~80度のお湯で抽出されやすく低温では抽出されにくいという性質があります。もう一つ重要なのが「エピガロカテキン」。こちらは、免疫機能を活性化することで知られています。ポイントとなるのは、免疫力を高めたいのなら、お湯ではなく水で入れること!抽出されるエピガロカテキンの割合が増え免疫力がさらにアップするというわけです。本書は、水出し緑茶の魅力をあますところなく紹介する一冊。薬効抜群と医師太鼓判の「ショウガ緑茶」も必見です!

作品情報

ページ数
60ページ
出版社
マキノ出版
提供開始日
2020/07/28
ジャンル
ビジネス・実用

作者の関連作品作者の作品一覧

この作品が好きな方はこちらもおすすめ