基礎からわかる 数秘術の完全独習 電子書籍版

  • 基礎からわかる 数秘術の完全独習 電子書籍版
  • 水谷奏音

    2970円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。【自分らしさを引き出し、パワーを授ける6つの数字】生年月日と氏名から算出する数字をもとに、その人の性質や運命、運気を見る数秘術。最近では数秘術鑑定士の資格取得を目指す人も増え、話題になっています。数秘術では、数字の持つエネルギーを読み解くことが鍵となります。キーとなるナンバー(コア・ナンバー)は6つ。これらから、その人の特性、才能、使命、魂の求めるもの、長所、他人からの評価、人生で最終的に実現していくこと、などがわかります。自分自身の「人生設計」だけでなく、「組織運営」などに生かすこともできます。また、運気のサイクルや気になる人との相性などもわかることから、年、月、日単位の「行動」や、「人づきあいの指針」にもなり得ます。巻頭には、数字そのものがどんな特性を持つかがひと目でわかる、「レーダーチャート」を掲載。数字を直感的に捉えるのに役立ちます。また、数秘術においては、どのコア・ナンバーに何の数字が来るか、コア・ナンバーを俯瞰してその人をより深く読み解く「リーディング」も重要です。本書ではリーディングについても具体例を挙げて解説し、リーディングのスキルも身につけられるようになっています。<著者について>水谷奏音(みずたに かのん)フォーチュンカウンセラー。商社で社長や役員の秘書を務め、在勤中にフォーチュンカウンセラーのライセンスを取得し、独立。数秘術のほかに、パワーストーン、西洋占星術、タロットカード、カラー、アロマをツールに鑑定、カウンセリング、商品開発を行う。雑誌・各種媒体の占い連載など、執筆活動を多数手がける。スクールで数秘術講座などを担当し、多方面で活躍中。

作品情報

ページ数
323ページ
出版社
日本文芸社
提供開始日
2020/08/04
ジャンル
ビジネス・実用

この作品が好きな方はこちらもおすすめ