糖質オフ大全科 電子書籍版

  • 糖質オフ大全科 電子書籍版
  • 水野雅登

    1320円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。糖質オフのすべてが、いちばんよくわかる決定版が登場! 初めての人から挫折したことがある人まで、成功の秘訣が満載! 糖質オフのすべてが、いちばんよくわかる決定版が登場! 初めての人から挫折したことがある人まで、ポイントをわかりやすく解説。現代社会は、ラクに手軽にとれる糖質が身の回りにあふれており、糖質過多になりがち。といっても、糖質つまり炭水化物を抜けばいいと思われがちな糖質オフで、大切なのは、たんぱく質をしっかりとることです。本書では、やせいたいレベルにあわせて、1日の摂取量を60g、120g、160gと3段階に設定。やせたい体重やライフスタイルにあわせて、無理なく糖質オフが続けられるようガイドします。もちろんレシピも充実。晩酌をしたい、いままでの和食スタイルを変えたくない、簡単に続けたい…など、願望にあわせた食べ方も提案。巻末には、糖質一覧表もついて、この1冊あれば、最新の知識と必要なことが、よくわかります。水野 雅登(みずのまさと):アキバ水野クリニック院長/日本糖質制限医療推進協会提携医2003年に医師免許取得(医籍登録)。2019年にアキバ水野クリニック開院。両親とも糖尿病家系だった自らの体の劇的な変化をきっかけに、糖質制限を中心とした治療を開始。97単位に及ぶインスリンの自己注射を不要とするなど、2型糖尿病患者の脱インスリン率100%という実績を打ち出す。糖質制限やインスリンを使わない治療法などの情報をブログやFacebook、講演会などで精力的に発信。関東一円をはじめ全国から外来患者が訪れている。現在は、がんに対するビタミン・ケトン療法も実践中。

作品情報

ページ数
163ページ
出版社
主婦の友社
提供開始日
2019/05/10
ジャンル
ビジネス・実用

作者の関連作品作者の作品一覧

この作品が好きな方はこちらもおすすめ