カッター1本でOK! はじめての消しゴムはんこ 作って使えるゆるかわアイデアがいっぱい 電子書籍版

  • カッター1本でOK! はじめての消しゴムはんこ 作って使えるゆるかわアイデアがいっぱい 電子書籍版
  • 立澤あさみ

    1518円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    ★ シンプルな図案も押し方ひとつで素敵なデザインに! ★ パーツで広がるバリエーション★ 好きなトッピングを重ね押し ★ オリジナル紙雑貨もかんたん! ◆◇◆ はじめに ◆◇◆私は消しゴムはんこが大好きです。押してみるとそのたびに表情が違って、複製できるのにひとつとして同じものがなく、それぞれに味わいと個性が出てくるところが魅力的です。何より「気軽に彫りやすい」ので、気張らずゆるい気持ちで楽しむことができるのです。私がとくに魅力を感じているのは、はんこの持つ不思議な魔力です。「いまいちだなあ」と思ったイラストも、消しゴムはんこにしてみたら「かわいくなっちゃった」なんてことも。私がいつも作品を作る時に大切にしているのが「温かみ」。その思いをかなえてくれる消しゴムはんこ、気軽に楽しんでください。立澤 あさみ※ 本書は、2012年7月発行の『カッター1本ではじめる! プチかわ消しゴムはんこ 作って使えるアイデア50』の書名・装丁を変更し、新たに発行したものです。

作品情報

ページ数
130ページ
出版社
メイツ出版
提供開始日
2019/04/25
ジャンル
ビジネス・実用
連載誌/レーベル
コツがわかる本

この作品が好きな方はこちらもおすすめ