ハーブ 楽しみ方のポイント66 育てて、食べて、心と体に効く 増補改訂版 電子書籍版

  • ハーブ 楽しみ方のポイント66 育てて、食べて、心と体に効く 増補改訂版 電子書籍版
  • 窪田利恵子

    1683円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    ★ もっと手軽に! もっと素敵に! ★ ハーブを使いこなす、  とっておきのポイントを紹介します! ★ ハーブの魔法で  おいしくヘルシーに。 ★ オイルや石けんで  キレイを手に入れる。 ★ 室内で育てて愉しむ。 ★ How to Grow & Enjoy Herbs ◆◇◆ 著者からのコメント ◆◇◆ ハーブは何千年という歴史の中でお茶や料理として親しまれ、園芸として楽しまれるほか、傷病を癒したりするなど、人々の暮らしの中に自然に寄り添い、役立ってきました。ストレスの多い現代社会でも、世界中で植物の持つパワーが認知され続けています。本書は、ハーブの持つ素晴らしい魅力や楽しみ方を紹介しています。おひとりおひとりのライフスタイルを豊かにするため、お役に立てるようにと願いを込めて、ハーブに関する多くの情報を整理し、工夫してみました。実用的で有効な情報をすぐに取り入れられるように、大切なコツやポイントをわかりやすく紹介しています。どこでも興味のある項目から読んでみてください。すべてのポイントを熟読すれば、あなたもハーブのエキスパートといえるでしょう! ご家族やご友人、パートナーとともに、日常の多くの場面でハーブのあるビューティフルライフをエンジョイしていただければ、とてもうれしく思います。ハーブサイエンスアカデミー学長窪田利恵子 ※ 本書は2011年発行の『育てて、食べて、心と体に効く ハーブ楽しみ方のポイント60』を元に加筆・修正を行った新版です。

作品情報

ページ数
146ページ
出版社
メイツ出版
提供開始日
2019/04/25
ジャンル
ビジネス・実用
連載誌/レーベル
コツがわかる本

この作品が好きな方はこちらもおすすめ