男の子の名前事典 電子書籍版

  • 男の子の名前事典 電子書籍版
  • 牧野恭仁雄

    1650円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。驚異の実例数!男の子の名前だけで、音・漢字・イメージ・画数別の名前を2万例以上紹介!名づけのアプローチを網羅した“男の子名前事典のマスター版"。充実の内容で、納得のいく男の子名前が見つかる1冊です。「赤ちゃんの名前事典」の男の子版。男の子名前に特化した内容で、「音」「漢字」「イメージ」「画数」「海外での通用性」という名づけのアプローチを完全網羅。さらに巻頭には、分かりやすい画数計算シートと、「男の子の12カ月」、「願い別名前例」という32ページのカラーパートを追加し、より充実した内容に仕上げています。手にとるたびにベビーの誕生が待ち遠しくなる可愛い表紙、見やすく分かりやすい誌面、とにかくどこをとってもNo.1のこの1冊で、いつまでも愛され、納得のいく“最高の男の子名前"を見つけてください。牧野 恭仁雄:早稲田大学理工学部卒業。一級建築士。漢字の成り立ち、名付け、易学、各種占術の研究に40年以上携わる。現在は、妊娠・出産情報誌「Premo」の誌上名づけ相談をはじめとする、多くの雑誌や書籍で名づけのアドバイスのほか、対面式、インターネットで名づけ相談を行う。これまでの名づけ相談は12万以上を超え、アドバイスをした赤ちゃんの名前の候補数も100万を超える、名づけの第一人者。

作品情報

ページ数
447ページ
出版社
主婦の友社
提供開始日
2019/04/09
ジャンル
ビジネス・実用

作者の関連作品作者の作品一覧