課題解決とサービス実装のためのAIプロジェクト実践読本 電子書籍版

  • 課題解決とサービス実装のためのAIプロジェクト実践読本 電子書籍版
  • 山本大祐

    3047円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。プロジェクトの立ち上げから運用まで、AIをビジネスに導入する際に知っておくべき知識を垂直統合して解説!本書は、「ビジネスモデル構築」と「実装・サービス化」の両方で豊富な経験と知識を有する著者が、AIをビジネスに取り入れる際のさまざまな側面で、実行すべきこと、注意しなければならないこと、どのように進めるべきかなどを解説していきます。対象とする読者は、次のような方々です。●AIプロジェクトを立ち上げ・進行するマネージャーやディレクター●ディープラーニング(深層学習)・マシンラーニング(機械学習)を仕事に使いたい・使うことになったエンジニア●AIを自社に導入したい・自社サービスに取り入れたい経営者●AIプロジェクトの契約書類を作成する法務担当や営業担当取り上げるのは、●AIサービスの開発にはどのようなアプローチが必要でるのか●どのように向き合うのが成功の近道であるかということです。著者の経験をもとにまとめた本書は、AIビジネスにおけるヒントが至るところに隠されています。業界が分野が違っても、必ず参考になるはずです。

作品情報

ページ数
258ページ
出版社
マイナビ出版
提供開始日
2019/04/05
ジャンル
ビジネス・実用

この作品が好きな方はこちらもおすすめ