ストロベリーデイズ 友情~くもりのち晴れ~ 電子書籍版

  • ストロベリーデイズ 友情~くもりのち晴れ~ 電子書籍版
  • 粟生こずえ

    935円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。「勇気づけられる! 」「元気が出る! 」「共感できる! 」をコンセプトにした、女子小学生向けの6つの友情ストーリー。シーンがイメージできるイラストを盛り込んだ短編集で、小説が初めての子も読みやすい! 「オシャレコーディネートレッスン」や「友達との仲直りテク」など、友達ともっと仲良くなれるお役立ちコラムを加えた充実の1冊。Twitterフォロワー10万人超の“いつか”さんのイラストにも注目! 「あのね、あたし。いっしょに買い物したとき、『おしゃれになりたい』ってハッキリ言ったかやのちゃんってかっこいいなって思ったんだよ! 」かやのちゃんは目をまんまるにして、それからうれしそうに笑った。「ありがとう……。修学旅行、すっごく楽しみだね! 」(第1話「おしゃれデビュー」より)粟生 こずえ(あおうこずえ):マンガ・教育関連の分野で執筆・編集活動を行う。マインドウェイブの文具キャラクター「一期一会」のメディア展開として出版されていた「一期一会」シリーズ(学研)の執筆・編集を担当。いつか:2014年よりTwitterにてイラスト投稿を始め、現在フォロワーは10万人を超える。書籍の装画、挿絵、web漫画、LINEスタンプ制作などで活動。2016年に初の作品集『いくつもの季節を、君と。 いつか作品集』(KADOKAWA)を発売し、2018年には、辻みゆき『あの日、そらですきをみうつけた』(小学館ジュニア文庫)の挿画を担当。

作品情報

ページ数
115ページ
出版社
主婦の友社
提供開始日
2019/04/03
ジャンル
キッズ
連載誌/レーベル
JS BOOKS

作者の関連作品作者の作品一覧