ステキな自殺~妄想少女たちの後悔~/スキャンダルまみれな女たちVol.5 電子書籍版

  • ステキな自殺~妄想少女たちの後悔~/スキャンダルまみれな女たちVol.5 電子書籍版
  • 宮城朗子

    220円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    高校で同じクラスの結子(ゆうこ)と和美(かずみ)は親友同士。結子は中学時代はいじめられっ子で、そのときのイヤな同級生がいない、今のこの遠くにある高校に進学したのだが、そこで出会った和美と妙に気が合い、あっという間に仲良くなったのだ。一方、和美はオカルト好きで心霊や呪いといったものを本気で信じている節があり、「人間、死んだら幽霊になって、この苦しい世の中から自由になれる」などと口走るような、ちょっとクセのある女子だった。でもまさか、結子が二人暮らしの母との関係がうまくいかず、やけになって一瞬自殺を考えたとき、そんな和美の死への願望とあいまって、本当に二人で一酸化炭素中毒死するべく、今や廃墟と化したアパートに忍び込むことになろうとは…二人の少女のばかげた妄想が、本物の悲劇になろうとしていた…。(※本コンテンツは合冊版「スキャンダルまみれな女たちVol.5-2~特集/ああ、虐待される私たち!」の内容と重複しています。ご注意ください)

作品情報

ページ数
33ページ
出版社
ユサブル
提供開始日
2020/10/02
ジャンル
少女・女性マンガ
連載誌/レーベル
スキャンダラス・レディース・シリーズ

同シリーズ

セット

作者の関連作品作者の作品一覧

この作品が好きな方はこちらもおすすめ