社宅妻、昼下がりの㊙宴会事情/ご近所騒がせな女たちVol.1 電子書籍版

  • 社宅妻、昼下がりの㊙宴会事情/ご近所騒がせな女たちVol.1 電子書籍版
  • 桐野さおり

    220円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    主婦・相田ゆうこは夫の転勤で社宅に引っ越してくる。初めての社宅住まいだ。とりあえず社宅の一番の権力者といわれる部長夫人・酒匂珠子の元へ貰い物のワインを持って挨拶に向かうのだが、そこで酒匂が会長を務める「防災防犯の会」の会合に出るよう言われる。もちろん、断ることなどできるわけもない。緊張しながら出席するゆうこだったが、なんとそこはドンチャン騒ぎの酒盛りの場だった。実は会合とは名ばかりで、酒が大好きな酒匂が真っ昼間から酒を飲むためのただの口実の集まりだったのだ。しかもそこでゆうこは、酒匂から1本ウン万円の超高級ワインをくれた見込みのある新人だと皆に吹聴され(ワインに詳しくないゆうこはそのことを知らなかったのだ)、周囲の皆から“ぬけがけ”呼ばわりされて睨まれるようになってしまう。はてさて、前途多難なゆうこの社宅内での運命や如何に…!? (※本コンテンツは合冊版「ご近所騒がせな女たちVol.1-3~特集/ああ!!話が通じない女たち」の内容と重複しています。ご注意ください)

作品情報

ページ数
45ページ
出版社
ユサブル
提供開始日
2019/05/16
ジャンル
少女・女性マンガ
連載誌/レーベル
スキャンダラス・レディース・シリーズ

同シリーズ

作者の関連作品作者の作品一覧