何才からでもはじめられる憧れのY字バランス 電子書籍版

  • 何才からでもはじめられる憧れのY字バランス 電子書籍版
    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。50日間であのY字バランスができた!40才からでも遅くない。硬くなるのは退化、柔軟性はカラダの進化です。30代・40代の女性たちが続々と「Y字バランス」ができるようになってしまった驚異のストレッチ・メソッドをドキュメントも含めて紹介。もちろん「Y字バランス」ができることだけが目的ではありません。アラフォー以降の悩みでもある、筋力の低下、柔軟性の低下からカラダを守り、100歳まで生きられるカラダ作りをしていくための柔軟性メソッド。開脚だけでは得られない、Y字バランスができるための3大条件(プロセス)は(1)老化しがちな筋肉に柔軟性を全身に与える (2)とくに体幹・股関節といったカラダの中心から柔軟に (3)結果、開脚もY字バランスも可能に55万人以上の顧客を見てきた、柔らかくしてきた兼子ただしがおくる、NEWストレッチ理論です。ストレッチ専門スタジオ・SSS:ストレッチトレーナーであり姿勢教育・姿勢研究家。早稲田大学大学院スポーツ科学研究科に在席し、修士論文「『姿勢改善』呼吸筋活動による効果研究」を発表。 (株)SSS 代表取締役として日本で初めて「ストレッチ専門店」を開きカリスマ~ドSトレーナーとして有名。ストレッチ専門スタジオ“スリーエス”を20店舗経営する事業家。累計来店者数55万人。書籍累計80万部超。テレビ通販などでも累計売上64億円。

作品情報

ページ数
99ページ
出版社
主婦の友社
提供開始日
2018/06/02
ジャンル
ビジネス・実用

この作品が好きな方はこちらもおすすめ