右耳がずっと聞こえない 電子書籍版

  • 右耳がずっと聞こえない 電子書籍版
  • 未衣子

    550円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    あなたのお涙、頂戴しません!“わたしは物心ついたときから片耳難聴で、子どもの頃からずっと右耳が聞こえない状態にある。どれくらい聞こえないのか。今、静かなところにいる方は、親指と人差し指をくっつけて、耳元へ近づけてから、二つの指をすり合わせてみてほしい。意外にも大きな音がするはずだ。わたしの右耳には、その音がまったく聞こえない”――実は右耳が聞こえないのをずっと隠して生きてきた著者が、日常生活に差支えない程度の身体的欠損について、笑いあり涙なしでお届けします。■~はじめに~右耳がずっと聞こえない■一生右耳が聞こえないと悟ったときの衝撃■治らなくてもいい、治さなくてもいい、治らないんだけど■「聞こえません」が言えない■超健康なのに《要再検査》になる健康診断はクソ■もう《聞こえないわたし》を幽閉しない■片耳難聴がイヤフォンで音楽を聴くとどうなる?■世界で一番わたしの片耳難聴を心配する人物について■実はかなり聞こえてなかったっぽい■カミングアウトは誰のためでもない■耳鳴りは幽霊の仕業■森永の珈琲牛乳プリン■「聞こえる」と「聞こえない」のはざまで~おわりに~

作品情報

出版社
BCCKS Distribution
提供開始日
2018/03/23
ジャンル
ビジネス・実用

作者の関連作品作者の作品一覧

この作品が好きな方はこちらもおすすめ