まちづくりの非常識な教科書 電子書籍版

  • まちづくりの非常識な教科書 電子書籍版
  • 吉川美貴

    1430円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。補助金、観光客ゼロから6年で30万人が集まるようになった新潟県村上市。その仕掛け人が地域活性化のハウツーを教えます。助成金をムダ金にしかねない現場を知らないコンサルタントに踊らされることなく、確実に結果が出る方法を地域活性化の現場の超・プロが徹底的に解説! 目次第1章 35万円から始めた村上のまちづくりの進展 第2章 町おこしを成功に導く「3つの壁」の非常識な突破術 第3章 ないない尽くしの中からでも立ち上げられる町おこしの極意吉川 美貴:大阪教育大学卒業後、大手鉄鋼会社勤務を経て結婚により新潟県村上市へ。1998年から夫の吉川真嗣と共に、町おこし活動を始める。手がけた町おこしは総務大臣表彰、国土交通大臣賞、内閣総理大臣賞等々を受賞。著書「心を育てる 地域・観光・人間力の教育」は日本都市計画家協会賞特別賞を受賞した。一般財団法人 精神遺産・まちづくり教育財団理事長

作品情報

ページ数
195ページ
出版社
主婦の友社
提供開始日
2018/02/21
ジャンル
ビジネス・実用