復讐母~娘を惨殺され、わが身を凌辱されて/スキャンダルまみれな女たちVol.4 電子書籍版

  • 復讐母~娘を惨殺され、わが身を凌辱されて/スキャンダルまみれな女たちVol.4 電子書籍版
  • 宮城朗子

    220円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    今年もまた、忘れたくても絶対に忘れられない日がやってきた。3年前、夫・登(のぼる)の転勤で海辺の田舎町に幼い娘・唯(ゆい)と共に移り住んできた智恵(ちえ)だったが、ほんの一瞬目を離したばかりに唯を崖からの滑落事故で亡くしてしまい、今日はその命日だった。事故のあと東京に戻ったものの娘の死の衝撃と悲しみから一度冷えていった夫婦仲が回復することはなく、2人は離婚を決意、夫婦として唯の死を悼みにこの地を訪れるのはこれが最後になるだろう…智恵と登の心中は複雑だった。ところがそこで思いがけないことが起こる。唯の事故死現場に近い人里離れた林中で、数人の中学生らしき若者たちが女の死体を運んでいる現場を目撃してしまったのだ。口封じに登は殴り倒され、智恵は拉致された挙句彼らによってたかって凌辱の辱めを受ける。輪姦されボロボロになる智恵…しかしそこで彼女は驚愕の事実を知る。なんと娘・唯は事故死などではなく、当時小学生だったこの若者たちの手によって惨殺されたのだった! 怒りと復讐の炎を燃え上がらせる智恵だったが――…!? (※本コンテンツは合冊版「スキャンダルまみれな女たちVol.4-3~特集/本当にコワイ女の復讐の内容と重複しています。ご注意ください)

作品情報

ページ数
56ページ
出版社
ユサブル
提供開始日
2020/07/29
ジャンル
少女・女性マンガ
連載誌/レーベル
スキャンダラス・レディース・シリーズ

同シリーズ

セット

作者の関連作品作者の作品一覧