enigma vol.60 電子書籍版

  • enigma vol.60 電子書籍版
  • enigma編集部

    550円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    ドラマ性抜群のBLシリーズ 【大人気連載】右脳左脳[遊びで寝た男が弊社担当でヤバイ] 第2話 ★カラーつき 取引先の担当・中里との危うい関係が始まって数ヶ月。中里から毎日連絡はあるものの、ほぼ返信はせず、異動の辞令がでたらそれまでの関係だと思っていた匠だが……!? 夏目かつら[一線の先は闇か、愛か。] 第6話 目標がなにもなく、進路決定に悩む瀬那。陵大も同じだろうと話すと、なんと中学生より前から目標があったことを知り、ずっと今のままの関係を望んでいた瀬那は衝撃を受ける。そんな時、とある人物に狙われた瀬那に……!! 【ついに最終回!】オオヒラヨウ[恋ヶ淵エクトプラズム] 第9話 槙野のもとにもたらされた、直哉が生きているという情報。喜びのあまり直哉が入院する病院に駆けつけた槙野だったが、直哉には幽体の間の槙野との記憶がなく、槙野は忘れる決心をしたのだが……!? 乙輝 潤×飛翔こたつ[極上コンマスに暴かれる!] 第7話 コンサートで美苑がピアノを弾くことが急に決まり、不安を抱えつつも、田之倉のサポートもあり大盛況で幕を閉じた。この環境なら音楽をやっていけるとホッとした美苑の前で、田之倉が衝撃的なことを言いだして……!?

作品情報

ページ数
103ページ
出版社
オークラ出版
提供開始日
2020/07/25
ジャンル
ボーイズラブ(BL)
連載誌/レーベル
enigma

同シリーズ

この作品が好きな方はこちらもおすすめ