野獣系女子のひとりオトコ狩り【分冊版】 (8) ~「中国」編~ 電子書籍版

  • 野獣系女子のひとりオトコ狩り【分冊版】 (8) ~「中国」編~ 電子書籍版
  • 三ツ矢ナミコ

    110円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    『アラサーちゃん』作者・峰なゆか推薦! 超肉食系OLによるノンフィクション海外旅行&オトコ漁りコミックエッセイ。いたって普通のナデシコが、ひょんなコトから無類のオトコ好きに。男漁り一人旅歴15年のアラサー女子が、西は「ウガンダ」、おとなり「中国」、東は「アルゼンチン」まで、実際に現地で体験してきた様々な愛の形をレポート! 大好評第三弾の配信です! 今回はお隣の大国・中国を訪問します! 日々の仕事の疲れを癒すため、桂林市にある陽朔と言う片田舎を訪れたチキータさん。そこで、出会ったイケメン・浩宇と、心を通わせます。言葉の違いを乗り越えて、二人で筆談を交わしていく内に… 「我、愛ニー」(「わたしはアナタを愛しています」)…と、浩宇が筆談を始め… 二人は浩宇の自宅へと…。各国の男性のオトシ方から…… 幅広く…… ちょっとディープな旅行ガイドとしても使えるかも!? 電子書き下ろし作品の「中国」編収録。※本作品は『野獣系女子のひとりオトコ狩り「新放浪」編』に収録されている内容と一部同一となりますのでご注意下さい。

作品情報

ページ数
16ページ
出版社
笠倉出版社
提供開始日
2018/08/03
ジャンル
少女・女性マンガ

同シリーズ

セット

作者の関連作品作者の作品一覧