おかしな転生XVII 復活の卵~イースター・エッグ~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 電子書籍版

  • おかしな転生XVII 復活の卵~イースター・エッグ~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 電子書籍版
  • 古流望

    1199円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    ★電子書籍限定書き下ろしSS付き★「ボクの卵【ドラゴンエッグ】は、誰にも渡しません!」悪戯好きの少年が仕掛ける大争奪戦、開幕! 王道スイーツファンタジー第17弾!シリーズ累計50万部突破!(電子書籍含む)約2万字の書き下ろし中編&コミカライズ1話分を巻末収録!コミックス6巻(4月1日発売)と連続刊行!【あらすじ】冬も盛りの金央月。金貨が唸るモルテーン領には更なる激震が走っていた。討伐した神話の怪物・大龍【ドラゴン】の腹から”卵”が発見されたからだ。領主代理でお菓子狂いのペイスは、事故を装い卵の味を知ろうと目論むが……龍の卵は”特殊な貴金属”である龍金や軽金を量産できる可能性を秘めたシロモノ。緘口令を敷くも、別邸が放火され卵が何者かに奪取されてしまう。聖国の関与を疑うペイスは海上封鎖へ乗り出し、国内外の勢力と激突することに。国の存亡をも揺るがす龍の遺物は、誰の手に――?「僕の卵は、誰にもわたしません!」 悪戯好きの少年が仕掛ける大争奪戦、開幕! 王道スイーツファンタジー第17弾! 2.5万字超の書き下ろし新章、コミカライズ1話分を収録! 著者について●古流望12月に川崎で舞台を観劇しました。実に面白かった。そして病気や怪我が無く、成功裡に終えたことに安堵しています。●珠梨やすゆきイラストレーター。大のお菓子好きで食べるのはもちろん見るのも作るのも好き。デパイチで新作スイーツ探索をすることが普段の散歩コースに含まれています。

作品情報

出版社
TOブックス
提供開始日
2021/03/10
ジャンル
ライトノベル

同シリーズ

作者の関連作品作者の作品一覧

この作品が好きな方はこちらもおすすめ