人生が変わる自分の愛し方 電子書籍版

  • 人生が変わる自分の愛し方 電子書籍版
  • イヴリン・リム

    1199円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    自分の容姿や性格、能力について自信が持てないという人。いつもなにかしらの不安を抱えているという人。周りの人とうまくコミュニケーションがとれないという人。食べすぎてしまう人、逆に拒食症に悩んでいるという人。うまくいかないことが多いという人。好きな人がいても思いを伝えられない、あるいは恋愛関係が長続きしないという人。このすべてに共通すること、それが「自己愛が足りない」ということです。人生で起こる様々な問題の大半は、実は、「自分で自分を愛することができていない」ということが原因である、というのが本書の著者イヴリン・リムの結論です。そしてこの「自分を愛すること」=「自己愛」の問題で悩んでいる人は、老若男女を問わず、世界中にたくさんいるのです。中には、本人に自覚のない人も多いということ。著者は、そのような人たちから寄せられる1000通にものぼるメールに回答したり、ライフコーチとして相談に乗ったりしています。本書は、世界中のあらゆる境遇の人の豊富なケーススタディを通じて、私たちがいかに自分を愛して、認めて、すばらしい人生を手にするかを追究します。本書をじっくり読んで、自分をいつくしみ、癒し、満たしてあげてください。そうすることによって、きっと新しい扉がひらくことでしょう。

作品情報

出版社
サンマーク出版
提供開始日
2015/03/20
ジャンル
ビジネス・実用

この作品が好きな方はこちらもおすすめ