ハツキス 11号 電子書籍版

  • ハツキス 11号 電子書籍版
  • Kiss編集部

    440円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    電子雑誌「ハツキス」、11号のテーマは感動! 表紙を飾る『スロウハイツの神様』(辻村深月・桂明日香)は、ついに最終回! すべての伏線が二人がずっと温めていたひとつの想いに繋がります。感涙必至! 『透明なゆりかご』は新作登場! 親としての自覚のない大学生たちが×華の務める産婦人科を訪ねた、その理由は…。これまで以上に厳しく生を問う、新たなシリーズのスタートです。相撲部屋を描くストーリー『すまいのせちえ』(両国二雨)では、悲しみの別れが…。部屋を出ざるを得なくなった鶴は、二葉と離れることになる。その時に二葉が鶴に渡した手紙に…。交わらない想いを描き続けた『溶けないし混ざらない』(小宮みほ子)も最終回! さやかと添田はどうなる…? ついに二人が「駆け落ち」を始めてしまった『かけおちガール』(ばったん)、千葉弟と教育実習生の仲が気になって仕方ない『私の町の千葉くんは。』(おかもととかさ)など、話題作満載でお届けします! 一部作品を除き、掲載作は1話ごとに「プチキス」レーベルでも同時配信! 【著:沖田×華/原作:辻村深月/著:桂明日香/著:月子/著:両国二雨/著:青木万里子/著:ばったん/著:嶽まいこ/著:小宮みほ子/著:高畠りょうこ/著:上野はる菜/著:少年アヤ/著:ケイケイ/著:小沢かな/著:おかもととかさ/著:やじま冬美/著:神波アユミ/著:上機しほ】

作品情報

ページ数
489ページ
出版社
講談社
提供開始日
2019/04/25
ジャンル
マンガ雑誌
連載誌/レーベル
ハツキス

同シリーズ

作者の関連作品作者の作品一覧

この作品が好きな方はこちらもおすすめ