お金に愛される本当の理由 がんばらなくても、大丈夫! 電子書籍版

  • お金に愛される本当の理由 がんばらなくても、大丈夫! 電子書籍版
  • ざむ姫

    1223円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    あなたは「お金」について、どう思っていますか?将来不安だから、できるだけ節約しよう。こんなに働いているのに、どうしてお金がたまらないんだろう。お給料のいい会社に転職したいけど、私には無理?また「豊かさ」については、どう思っていますか?たくさんの人と出会ったけど、心が通う人はいないかも!?収入は増えたけど、幸せじゃない……。やりたいことがあるのに、ぜんぜん実現しない!がんばっているのに報われない……。そんなふうに思ったこと、一度はあるのではないでしょうか。実は、人生を変えるために必要なのは、人脈を広げることでも、努力でもなく、ノウハウやスキルでも、ないのです。ずばり、心を癒すこと!心を癒すってどういうこと!?そう思いますよね。私たちが受け取る「お金」や「豊かさ」を決めているのは、自分の心の奥にいる自分なんです。自分で、自分の「器」を決めてしまっている。あなたの今の収入も、あなたが感じている豊かさもそうなんです。ちょっと信じられないかもしれません。でも、心の奥にいるもう一人の自分を癒してあげることで、お金の流れはずーっとよくなり、より豊かさを感じることができるのです。知らず知らずのうちに抱え込んでいた「心のブロック」をはずしてあげましょう。そして、ハッピーリッチになるための「信念の種」を植えてあげましょう。その方法を、本書では丁寧に説明しています。それは、とっても簡単で、努力なんて必要ない魔法です。いまのあなたに、不安や不満は似合いません。がんばらなくても、大丈夫!いますぐ、ハッピーリッチでいきましょう!

作品情報

出版社
廣済堂出版
提供開始日
2014/08/08
ジャンル
ビジネス・実用

この作品が好きな方はこちらもおすすめ