ガガガ文庫 スチームヘヴン・フリークス2(イラスト完全版) 電子書籍版

  • ガガガ文庫 スチームヘヴン・フリークス2(イラスト完全版) 電子書籍版
  • 伊崎喬助

    627円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    “トライデント”最後の矛、シルフ登場!犯罪者を追いかける過程で再びトライデントと激突したバスカーズ。そのことがきっかけで、ニコラスとザジは小さな仲違いをしてしまう。翌日、ささくれだった気持ちで街を行くザジに声をかけたのは、銀色の髪の女性――エレンディラ・サンチェスだった。気さくな性格のエレンディラと、ザジはすぐに打ち解ける。聞けば、彼女もトライデントと何らかの確執をもっているようで……?一方のニコラスは、犬猿の仲であるウンディーネとともにさる要人の警護にあたっていた。ザジは不在、サラマンダーは謹慎中で、トライデント最後の矛であるシルフは雲隠れ。お互いに“相棒”を欠いたまま仕事にあたるが――そのとき、アルラウネと名乗る怪人による銀行襲撃事件が起こる!現場に居合わせたザジとエレンディラ。駆けつけるニコラスとウンディーネ。そして暗躍するディスコルディアの影――。いま、“蒸気天国”を舞台に新たな狂劇の幕が上がる!スチームヘヴン・ファンタジー第2弾!※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

作品情報

出版社
小学館
提供開始日
2014/11/28
ジャンル
ライトノベル
連載誌/レーベル
小学館eBooks

同シリーズ

作者の関連作品作者の作品一覧

この作品が好きな方はこちらもおすすめ