ベースボールサミット第1回 田中将大、ヤンキース成功への道 電子書籍版

  • ベースボールサミット第1回 田中将大、ヤンキース成功への道 電子書籍版
    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    野球界の論客会議『ベースボールサミット』創刊号PLAYBALL!このたび野球ファンに向けたエンターテイメント野球書籍『ベースボールサミット』を創刊するにいたりました。毎号一つのテーマを設け、さまざまな視点から取り上げることで野球の面白さ、奥深さを発信し、野球界を盛り上げるきっかけに少しでもなれればと考えています。居酒屋で、球場で、自宅で野球の話をする際に、この本が少しでも話題にのぼれば幸いです。野球界の重要なテーマを多士済々の論客とともに読み解く『ベースボールサミット』第1回目の議題は「田中将大選手、ヤンキース成功の道」です。2013年シーズン公式戦、24勝0敗。楽天を球団初の日本一に導く原動力となり、押しも押されもせぬ日本球界の大エースへ上り詰めた田中将大選手。日本球史にその名を刻み、2014年シーズンは太平洋を越えてアメリカ・メジャーリーグの名門へ。ニューヨーク・ヤンキースで新たなる挑戦が始まります。先発ローテーションの一角として期待されている田中投手、名門ヤンキースでの活躍を国内の野球ファンはみな信じてやみません。田中投手がヤンキースで成功を収めるポイントはどこにあるのでしょうか。チームメイト、これまで対戦してきた打者、間近で指導してきた恩師、プロ野球を見続けてきた解説者、それぞれの視点で「田中将大」を掘り下げていきたいと思います。

作品情報

出版社
カンゼン
提供開始日
2014/07/25
ジャンル
ビジネス・実用

同シリーズ