ハーレクイン・ディザイアセット19 電子書籍版

  • ハーレクイン・ディザイアセット19 電子書籍版
  • ハーレクイン社

    1254円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    ★お得なセット価格★ハーレクイン・ディザイア2作品収録『忘れたはずの初恋』―亡き祖母の家を売却するため不動産会社を訪れたエレナは、そこで偶然ニックに再会し、激しく動揺した。6年前の一夜のあと彼は電話1本よこさず、淡い初恋は終わりを告げた。以来、恋人もおらず単調な毎日を過ごしてきたけれど、まさかこんなところで彼とまた会うなんて、予想もしなかった。ニックにふられたときと同じ太めで冴えないファッションの自分がエレナは急に恥ずかしくなった。そして考えたすえ、思いきって高級サロンに予約を入れた。1カ月後、減量に成功し親友の結婚式にドレスアップして出席した彼女は再びニックと顔を合わせるが……?! 『浜辺のビーナス』―亡夫の虐待によるいまだ癒えぬ心の傷に苦しむマージーはある日、たった一人の肉親である妹から深刻な相談を受けた。恋人との交際をその兄キャノンに猛反対されているというのだ。“財閥の名家の次男と貧乏な娘では、身分違いも甚だしい!”と。なんて傲慢なの? 妹に泣きつかれ、彼に会うことになったマージー。だが、現れたキャノンは彼女を鋭い目で観察し、忘れたい過去の傷をえぐるような言葉を次々に浴びせかけてきた。もうやめて! 耐えきれずマージーがその場を立ち去ろうとしたとき、いきなり彼の硬い胸に引き寄せられ、耳元でささやかれた。「妹と恋人の仲を裂きたくなければ、ぼくの言うことを聞くんだ」

作品情報

出版社
ハーレクイン
提供開始日
2015/03/26
ジャンル
ハーレクイン
連載誌/レーベル
ハーレクイン

同シリーズ

作者の関連作品作者の作品一覧