君と会えたから…… 電子書籍版

  • 君と会えたから…… 電子書籍版
  • 喜多川泰

    1496円(税込)

    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    将来に対する漠とした不安を抱えながらも、自分のやるべきこともやりたいことも見つけられずに何もせず、無気力に過ごしていた平凡な高校生の僕のもとに、ある夏の日、美しい女の子がやってきた。そして、彼女から、その後の僕の人生を変える教えを聞くことになる。いつしか彼女に恋心を募らせていた彼の前に次第に明らかになっていく彼女の秘密とは……読者の方から著者喜多川さんへ届いたメッセージを掲載いたします。掲載をご了承くださった皆様、ありがとうございます。●今本を読みました!!!この本はとても心に残るコトバがたくさん書いてあったりとても感動しました。実際に私は明日は普通に暮らしていれば来るものだと思っていました。でもこの本を読んでいつ自分が…あるいは家族が…明日の命がないとわかったら……そう考えると怖いです。だからと言って1人でいたくない。最後の最後はハルカのように1番大切な人に会いに行くと思います。私は中学3年生で今年は受験です。あまり頭はよくないのであきらめの気持ちもありました。でも今日やれるコトをはっきりさせて頑張っていきたいと思いました。もっともっとこの本に教えてもらったコトはたくさんあります…本当にこの本を買ってよかったと思えます!!!書いてくださって本当にありがとうございました!!!本当に本当にもっとありがとうって言いたいです!!!

作品情報

出版社
ディスカヴァー・トゥエンティワン
提供開始日
2013/04/05
ジャンル
ビジネス・実用

作者の関連作品作者の作品一覧

この作品が好きな方はこちらもおすすめ