文蔵 2018.9 電子書籍版

  • 文蔵 2018.9 電子書籍版
  • 660円(税込)

    • 本作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayポイント付与の施策を行う予定があります。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。詳しくはこちら

    作品内容

    【特集】心が痛くなるほどの感動を味わいたい! 胸が締めつけられる物語 【インタビュー】彩瀬まる 「苦しみ」の先にあるものを知りたいから 【ブックガイド】恋愛、家族、青春小説……痛いほどの切なさに心が揺さぶられる小説11選……吉田伸子 恋愛の「ままならなさ」が胸を打つ作品切りたくても切れない「家族」という絆人生の哀しみの行く末を読む 【大人気連載第三回】宮部みゆき 双六神隠し その一 きたきた捕物帖3 双六で遊んでいた松吉が姿を消した。北一は、富勘長屋の人達と探し歩く。 【連載小説】●梶よう子 由蔵覚え帳8 清次が襲われ命を落とす。怒りを抑え切れない由蔵は仇を討とうと……。 ●秋吉理香子 灼熱9 復讐の対象だったはずの夫の真実の姿がわからず、わたしは苦悩を続ける。 ●宮本昌孝 天離り果つる国25 七龍太は殺されたと信じる紗雪。一方、難しい立場に立たされた成政は。 ●長岡弘樹 歪んだ凶弾(中) 影絵のミザンセヌ30 三日前、電車内で異臭騒ぎに遭遇した恭子は、医師の診断を受けていた。 【話題の著者に聞く】●辻村深月 『噛みあわない会話と、ある過去について』「傷つけた側」がその過去を突きつけられる恐ろしさ ●川越宗一『天地に燦たり』読者が前向きに生きたいと思えるような物語を 【連載ノンフィクション】百田尚樹 モハメド・アリ 地上最強の男たち──世界ヘビー級チャンピオン列伝21 「モハメド・アリ」に改名したクレイは、さまざまな批判にさらされる。

作品情報

出版社
PHP研究所
提供開始日
2018/09/07
ジャンル
雑誌
連載誌/レーベル
PHP文芸文庫

同シリーズ

作者の関連作品作者の作品一覧

この作品が好きな方はこちらもおすすめ