【電子版】B’s-LOVEY recottia Vol.103 電子書籍版

  • 【電子版】B’s-LOVEY recottia Vol.103 電子書籍版
    • 今後も対象作品について、無料施策・クーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定です。
      この他にもお得な施策を常時実施中、また、今後も実施予定です。

    作品内容

    B’s-LOVEYから、多彩な作品が目白押しのオリジナルBLアンソロジーが登場!表紙は、大人気シリーズ「サラブレッドはゆるがない」の連載が絶好調の佐倉リコが担当♪見逃せない最終回の作品が3作品!!「不屈のゾノ」4/しっけ出戸はひょんなことからヤンキー・ゾノのエロい声を聞き、彼のことが気になり始める。そんな中、父親に暴力を受けているゾノを見かけ救出した出戸。傷だらけのゾノを心配するが、茶化すようにエッチなことを仕掛けられる。しかしゾノが実はかわいいものが好きで、暴力の原因がそこにあることを知った出戸はゾノを守りたいと思うように。そして互いの気持ちを確かめ合った二人は……。「やらしい裏アカくんはさみしがり」episode.5/よした超絶イケメンアイドル・歩がはじめの部屋を去り、彼が来る前の自分に戻ろうとするはじめだったが、歩のファンに裏アカが見つかり、アカウントを凍結されてしまう。彼が傍にいないことを寂しく感じ、自分の気持ちに気づいたはじめは意を決して歩がいるテレビ局に行くが……。「掘られ惚れられなんとやら」episode.4/まぶた単サラリーマンの東は気楽な身体だけのつきあいを求めるバリタチのゲイ。同じマンションに住むゲイの廉と知り合い、部屋で飲むことに。しかし酔いつぶれた東は廉にお尻の穴をいじられてしまう。廉に好きだと告白されるが激怒した東は拒否。その後も諦めない廉に根負けし、友人としてのつきあいだけという条件で、週1回一緒に夕飯を食べる関係を続けるが突然廉が姿を消してしまい……。他、佐倉リコ、さがみしか、在原やっこ、四隅、茶野まめこも要チェック!

作品情報

ページ数
259ページ
出版社
KADOKAWA
提供開始日
2020/09/30
ジャンル
ボーイズラブ(BL)
連載誌/レーベル
B’s-LOVEY recottia

同シリーズ

作者の関連作品作者の作品一覧